top of page

「リモート木塵」販売開始!


新商品が出来ました!

コロナ禍においても旅行したい、白馬に行きたい、木塵に行きたい、そんな希望が絶えません。

そんなあなたに「リモート木塵」です。

木塵のメニューやおつまみ、お惣菜を白馬の地元のお酒と共に販売します。在宅しながら木塵の一端を感じ楽しめるという商品です。季節を感じられる食べ物やお酒をお届けします。数量と販売期間が限定されますのでお早めにどうぞ。


さらに!


おまけとして「オンライン飲み会参加権」がついてきます。

おつまみとお酒をみんなで合わせて、オンラインでお会いしましょう!

常連の方はもちろん、話には聞くけど木塵ってどんなところだろう?オーナーはどんな人だろう?という「初めまして」の方も木塵を試していただけると嬉しいです。


HVOCのショップから購入いただけます。

まずは「4月9日」と「4月16日」いずれも20:00からの2時間。参加予定の方は都合をよく確認してご購入ください。


テーマを設ける事も設けない事もあります。お試しに9日は設けず、16日は「シンエヴァのネタバレをしてもいい」というテーマにしてみました。飲み会なのでテーマからずれても全然OKだと考えています。まだ商品が生まれたばかりなのでどんどん育てていくつもりです。

ご参加(購入)お待ちしております。


オンライン飲み会は、Google Meetを利用します。事前にアプリのインストールをよろしくお願いします。購入後登録したメールなどの連絡先に飲み会会場の入り口URLを連絡します。参加権は権利なので参加も不参加も途中参加や途中抜けも自由です。

閲覧数:273回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2 Post
bottom of page