top of page

ネームクリスタルの配置

クラウドファンディング2nd、新リターン「HVOCコンテナ」は好評です。ありがとうございます。

第一ロットが残りわずかとなっています。ご検討中の方はお早めに。


ネームクリスタル30萬円以上の方にはHVOCグッズとしてプレゼント予定です。

今日はそのネームクリスタルについてです。

配置について今のところ「なんとなく」思っているイメージです。図をご覧ください。

白馬バーチャロフセンターの入り口正面に設置台を含めて150cm位の高さ、クリスタルは60cmくらいでしょうか、アクリルの美しいオブジェを飾ろうと思っています。

予算が許せば光らせて回転させたい!

クリスタルは四角錐を上下に重ねた図のような立体です。展開すると正三角形が8面になります。その各面に支援者の方の名前を彫刻します。高額支援者から配置していくわけですが右側の図のような配置をイメージしています。


百萬円枠は4つ存在しています。現在3枠を購入いただいていますので残り1枠となります。ご検討ください。

他は上限数なく募集予定です。

また、高額枠が無かった場合繰上げで配置する予定です。

繰上げや配置時の優先順位は「支援金額>支援タイミング」で配置とフォントの大きさが設計されます。


11月11日の締め切り後に配置を始めますが、8面のバランスが取れるようにしますので支援者側からの指定はお受けできませんのでご了承ください。

例えば、「新規」で同金額を4つ同じ名前を入れた方がいた場合、同じところに並べずにどの角度からも見えるように僕が散りばめると思います。



進捗状況

現在、建築図面が出来上がり見積もり中です。見積もりが終われば補助金の申請と銀行への融資相談が始まります。僕は銀行へ出向くことは少ないのですが、先日妻の銀行での手続きに同行しました。銀行の受付に入っていくと支店長さんが「クラウドファンディングの調子はどうですか?」(両手がツインスティックポーズ?!)と寄ってきましたので、好調であることを伝えました。

強力な支援者の影を銀行様も感じて協力的であると感じています。


改めて支援者の方、ありがとうございます!

閲覧数:177回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page