top of page

一千万円を突破!!


みなさまの支援が集まって夢が実ろうとしています。


大好きなバーチャロンの遊べるゲーセンを作ろう。

泊まって遊べる

その場で飲み会もできる

大会、観戦も快適に楽しめる

どんどん膨らむ夢を実現させる方法としてのクラウドファンディング。

我々チャロナーは過去に夢を掴んだ実績がある。

今度の夢も絶対一人では不可能な「夢」でした。


この2月末でクラウドファンディングは「一旦」締切となります。実現化するための最も大きな鍵となる「事業再構築補助金の採択」ですが結果の発表は3月末から4月になるそうです。採択されれば夢の輪郭はかなりはっきりします。採択後に再開する可能性は高いですが、内容は変える(もちろん早期に支援された方への敬意を欠かない形で設定します)予定です。


クラウドファンディングで集まったお金だけじゃなく大きな「期待」。

これがどれほど僕の動機となっているか、計り知れません。


バーチャロフセンターが無い未来の想像ができなくなっています(盲目)



あと5日間のラストスパート、支援と周知のご協力をよろしくお願いします。

閲覧数:381回0件のコメント

最新記事

すべて表示

表題の件名でメールを送りました。 しかし送信エラーで戻って来てしまったメールが多かったためブログにて周知します。 メールの届かなかった方はご確認ください。 以下メール内容 白馬バーチャロフセンター支援者各位 お世話になります。 クラウドファンディングが終了しました。 2023年2月末まで 支援金15,194,732円(以前の繰越金を含む基金) 支援者数353名 多大なご支援ありがとうございました。

記事: Blog2 Post
bottom of page