top of page

利用規約変更と支援金返金(ネームクリスタル)の件

表題の件名でメールを送りました。

しかし送信エラーで戻って来てしまったメールが多かったためブログにて周知します。

メールの届かなかった方はご確認ください。



以下メール内容


白馬バーチャロフセンター支援者各位


お世話になります。


クラウドファンディングが終了しました。

2023年2月末まで

支援金15,194,732円(以前の繰越金を含む基金)

支援者数353名

多大なご支援ありがとうございました。

特に最終日の滑り込み支援の激しさはチャロナーらしさを感じました。



終了直前に規約の変更がありました。下記リンクより内容とその理由をご確認ください。


締め切りの直前だったので返金の希望を受け付けたいと思います。

対象はオールオアナッシング(ネームクリスタル)です。

規約を確認いただいた上で、その内容に同意いただけない場合、返金をしますのでこのメールに返信ください。(これはブログなのでmokuzinyado@syd.odn.ne.jpに返信ください)

同意される方は何もアクションは必要ありません。



今後について

3月末から4月に「事業再構築補助金」の採択がきまります。

木塵が銀行から融資借入をします。(今回の支援額は強力な交渉材料となります。)

5月頃、建設着工

11月11日(ツインスティックの日)グランドオープン


次の冬にはもうバーチャロフセンターが楽しめるということです。

クラウドファンディングを終えて多くの方に支持をいただいているプロジェクトなんだと感じました。情報を広めていただいた方々にも感謝です。

建築後の運営も考えるとなるべく借金も少ない方がいいはずです。

今回の規定変更で延長された募集期間(11月11日のオープンまで)を利用して新たなクラウドファンディングやグッズ展開など頑張っていきたいと思っています。



ネームクリスタル 30萬~100萬の支援者の方へ

HVOCグッズが含まれますが、今回のクラウドファンディング中に作成できたものはカードケースのみでした。今後のグッズ展開の中でも含まれるグッズは追加されていきますのでお楽しみに。


木塵作務衣、大きいサイズ木塵作務衣の注文された方へ

これから注文と生産を始めますので納品はもう少し先になります。

同時にカードケースも注文された方は同梱にて発送しますのでお待たせします。


お米の注文者へ

順次発送していきます。精米したてを送りますのでお楽しみに。




まだ課題はありますが1つづつ乗り越えて我々の作った世界のどこにも無い自分達の遊び場を作りましょう!


作ります!!(VOW:これはバーチャロンワークスじゃなく「誓い」という意味だそうです。)


これからもよろしくお願いします。


有限会社 木塵

代表取締役 柏原周平

閲覧数:249回0件のコメント

最新記事

すべて表示

筐体搬入

Comments


bottom of page