木塵クラウドファンディングに挑戦



コロナウィルスを乗り越えるためのCFに挑戦します。

2020年5月12日 18:00頃 公開スタート


木塵の存続を目的としますが、乗り越えた先で、さらに楽しんでもらえるようにリターンを用意しました。宿泊中の部屋着にオススメの作務衣やTシャツ。リピータの方にお得な永久会員券など、未来への投資に。そしてまた皆さんと集まれますように。


順調に支援金が集まった場合、ストレッチゴールも企画しています。

快適な木塵になるよう、さらなるパワーアップをして迎える用意をします。


HVOCFR30です。

つまり30%は白馬VOセンター基金にストックします。

情報拡散とご協力、ご支援よろしくお願いします。


閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

昨日、銀行と融資相談をしました。 建設的で協力的な雰囲気ではあります。 が、 「4000万円もかけて全然儲からない施設を作ることに同意しずらい。」 というごもっともな意見です。 確かに文化保護の側面は否めないし、4000万円を使って別の儲かる新事業は考えられます。 スケジュールへの心配と新しい提案 2月末までに完了していないといけない条件のクリアが厳しそうで、リスクが大きい。という心配もされていま

白馬バーチャロフセンターの活動へのご理解とご支援ありがとうございます。 クラウドファンディングの利用規約を公開(ヘッダーの利用規約をクリックしてください)しました。 ご確認の上、今後とも応援よろしくお願いします。 また公開前までにご支援いただいた支援者の方には利用規約に同意いただけない場合、全額返金をします。 メールにてご連絡します。内容をご確認の上、返金希望の場合そのメールへの返信にてご連絡くだ