祝!タニタ杯開催!

https://www.tanita.co.jp/page/esports/virtualon_01/

さあすごいニュースが飛び込んできました!


詳細はタニタの特設ページを見てもらうとして、その協賛に注目。

木塵も声をかけていただき協力します。


そしてSEGA公式や板橋区←どういうことだ?面白い!


とにかく盛り上がって欲しい熱いニュースだ!


参加受付中なのでどしどし参加して、バーチャロンがe-Sportsとして盛り上がるコンテンツであることを知らしめましょう。

「バーチャロンは上級者のためだけの物じゃない」(2020木塵で聞いた名言より)

TwitterTLでも参加者の熱が上がっていることを感じています。有給をすでに申請していたり。フォースの相方を探して、それが成立結成していたり。


いいぞー!

閲覧数:74回0件のコメント

最新記事

すべて表示

昨日、銀行と融資相談をしました。 建設的で協力的な雰囲気ではあります。 が、 「4000万円もかけて全然儲からない施設を作ることに同意しずらい。」 というごもっともな意見です。 確かに文化保護の側面は否めないし、4000万円を使って別の儲かる新事業は考えられます。 スケジュールへの心配と新しい提案 2月末までに完了していないといけない条件のクリアが厳しそうで、リスクが大きい。という心配もされていま

白馬バーチャロフセンターの活動へのご理解とご支援ありがとうございます。 クラウドファンディングの利用規約を公開(ヘッダーの利用規約をクリックしてください)しました。 ご確認の上、今後とも応援よろしくお願いします。 また公開前までにご支援いただいた支援者の方には利用規約に同意いただけない場合、全額返金をします。 メールにてご連絡します。内容をご確認の上、返金希望の場合そのメールへの返信にてご連絡くだ