H.V.O.C.基金 口座開設!


コロナ禍の影響で厳しい旅館経営を存続するために支援を求めましたクラウドファンディング(CF)は、お陰様で7,972,500円もの金額支援を受け成立、終了しました。

ご協力いただいた皆様ありがとうございました。


白馬バーチャロンセンター基金の講座を開設しました。

木塵CFのCAMPFIRE手数料5%を引いた上で、30%の2,272,162円を基金に追加しました。


ホームページのトップ(合計金額)も更新しました。

バーチャロンの博物館ともなるであろう夢の基金が大きく膨らみました。


今後ともよろしくお願いします。

閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示

昨日、銀行と融資相談をしました。 建設的で協力的な雰囲気ではあります。 が、 「4000万円もかけて全然儲からない施設を作ることに同意しずらい。」 というごもっともな意見です。 確かに文化保護の側面は否めないし、4000万円を使って別の儲かる新事業は考えられます。 スケジュールへの心配と新しい提案 2月末までに完了していないといけない条件のクリアが厳しそうで、リスクが大きい。という心配もされていま

白馬バーチャロフセンターの活動へのご理解とご支援ありがとうございます。 クラウドファンディングの利用規約を公開(ヘッダーの利用規約をクリックしてください)しました。 ご確認の上、今後とも応援よろしくお願いします。 また公開前までにご支援いただいた支援者の方には利用規約に同意いただけない場合、全額返金をします。 メールにてご連絡します。内容をご確認の上、返金希望の場合そのメールへの返信にてご連絡くだ