top of page

新リターン「H.V.O.C.コンテナ」


新しいリターンが2つ追加されました。

おまけ:コンテナひとつにつき1枚「モクジニウム欠乏症コーションシール」つき


コンテナについて

木塵に来るお客様でプラモデル合宿やゲームオフ会の時にコンテナに荷物を詰めて持ってきている方がいて感心したことがあります。荷物の整理と運搬が合理的になります。家でも道具や部品などの整理に役立っているのだろうな、と思っていました。

木塵のキャラクターに合ったデザインと使用風景の浮かぶ商品企画をしたいと思っていたところ、ピッタリのコンテナがありました。

天板が木製(MDFですが)で色味もいい。丈夫で(耐荷重10kg)机としても利用ができる。スタックできて、折りたためる。

旅行だけでなく、車のトランクに積んでおいたら買い物時に便利そう!

ひとつひとつ、天板に白馬バーチャロンセンターのロゴマークをレーザー彫刻しています。

僕が(笑)



モクジニウム欠乏症シールについて

白馬バーチャロフセンターおよび旅館木塵には「サードプレイス構想」というのがあります。サードプレイスとは人間生活の中で自宅と仕事場以外に3番目の自分にとって居心地の良い場所を持つことで生活の質を上げるというものです。

「旅館木塵はあなたの別荘だと思って、たまに管理費を支払に来てください」

父はそんなことを言ってお客さんとの関係を深めました。

最近お客さんの中から「木塵に行くことでしか摂取できない成分「モクジニウム」」「モクジニウムの減少を感じている」などという声が上がります。

もちろん謎の成分ですが「モクジニウム欠乏症」の与える生活への影響もいろいろ報告されています。

・仕事が手につかない

・やる気が出ない

・睡眠の質が下がっている

・白馬村の天気やニュースが気になる

・天気の良い日に長野県(白馬村)の方向の青空を見つめてしまう

・酒の量が増えた

・タンスの角に足の小指をぶつけた

など健康にも影響を与えるモクジニウム。

欠乏症の早期発見と相互注意喚起に役立つコーションシールがコンテナひとつに一枚ついてきます。


シールは耐候性(耐水、耐光)仕様なので、野外でも利用可能です。コンテナ以外にも好きなところに貼ってお楽しみください。



「モクジニウムはありますっ!」

閲覧数:159回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page