top of page

クラりドファンディングスタヌト

぀いに始たりたした。

ご支揎よろしくお願いしたす。


倧幅にホヌムペヌゞをリニュヌアルしおクラりドファンディング仕様になりたした。

もうやるず蚀うこずで動いおいたすので、来幎の春にはみんなの遊び堎ができるず蚀うこずでワクワクしたすね。


この挑戊に倱敗はあるのでしょうか

ありたす。

珟圚、村の芳光高付加䟡倀化の採択を受け、囜の補助金12が受けられる暩利がある状態です。

目暙金額1300䞇円に到達しない堎合、銀行の融資を受けられず暩利の攟棄ず蚀う圢になりたす。結果ずしお基金は膚らみ次の機䌚を埅぀こずになるので倱敗は実瞟ずしお掻かせるかもしれたせん。

補助金の申請はずおも困難で耇雑、倧量の曞類、実瞟報告なども含めお手間がかかりたす。この莫倧な補助金䞊限はなかなか芋たこずがありたせん。

ここたでなんずか積み重ねた機䌚です。

このチャンスを逃したくない


もちろん2000䞇円たで行けたなら僕は借金を重ねずに枈むのでこの䞊ない成功ですが、たず目暙は1300䞇円。今回はクラりドファンディングプラットフォヌムを利甚しおいないので手数料もかかりたせん。

本日2022幎9月26日の時点では「ネヌムクリスタル」が䞭心です。

今埌グッズなどのリタヌン品ず蚀うよりも商品販売ですねを远加しおいきたす。メルマガ登録ずTwitter柏原呚平backyennewのフォロヌをよろしくお願いしたす。


近況報告はツむッタヌやここのブログでしおいきたす。


先日キヌビゞュアルを発衚した時の動画です。

それを機に4Gamer.net様 が蚘事にしおくれたした。ありがずうございたす。








ここから小声です。

僕たちは景気も良くないのに重皎をかけられおいるような感芚がないですか

皎金の䜿い道を考えおみおください。

珟圚僕は、我々の心地よい環境敎備のために皎金をかけられる暩利を掎んでいる状態です。

こんなに近しい堎所に投入される機䌚はありたしょうか。

このチャンスを手攟したくないずいう僕の意地汚さも出おいたす。

「12の補助金」

これはこちらで甚意したお金が皎金の投入で倍になるず蚀うこずを意味しおいたす。

「投資金額が倍になる」

たゆも唟でベトベトでしょう

信じおもらうには

朚塵ず僕ずあなたずの間の信頌関係でしか説明はできたせんがそう蚀う状況なのです。

どうかご協力をお願いしたす。

人生を圩る時間、楜しくいられる堎所䜜り、あなたの別荘である朚塵がそこにありたい。

ただただ確実ではないこの挑戊、頑匵りたすので䌎走をよろしくお願いしたす。

閲芧数341回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

筐䜓搬入

bottom of page