top of page

申請書提出完了

本日2023年1月13日18:00

第8回事業再構築補助金申請受付終了


「旅の目的地となるサードプレイスの創出」

訳:白馬バーチャロフセンター建立したいのでオラにチカラ(税金)を分けてくれ!


申請完了しました。


前日の夜はどうしても最後のひと押し「絵」による説得をしたくてこの2枚を仕上げるために徹夜の作業となりました。


とても楽しそうな空間になったと思いませんか!

異論案楽しみ方ができそうな気がしてワクワクします。


これが実現化されるためには補助金の採択が不可欠です。

書類不備などの不戦敗を避けるため、何度もチェックしましたがこういう時にやらかす経験がいっぱいあります。


今となってはやりきりました!

もう採択に向けてやれることはありません。朗報を待ちましょう。



まだ事業計画書が半分くらいしかできていない3日前←この日が一番ピンチでした。

銀行の担当者から「え?木塵さん(その程度の進捗で)今回の締め切りに提出するんですか?第8回に出した人は第9回には出せないので一旦取り下げて満を辞して次回に挑戦するのも手ですよ。出すんですね?(間に合うとは思えないけど)頑張ってください!!」


正直心が揺らぎました。


一人じゃ無理でした。

なんとか漕ぎ着けられたのもクラウドファンディングでの後押し、心の支えになりました。


「俺のバックにはチャロナーがいる!」


みんなでもっと快適に集まれる場所を作る!

折り返し地点を過ぎた人生をみんなで彩る!


なんとか提出に漕ぎ着けた今では

「僕の計画が採択されないのであれば全員不採用だわ。」

という謎の自信に満ち溢れた状態です。



多分全ての原因は寝不足です。

おやすみなさい。

多分採用です。

計画では11月11日(ツインスティックの日)にオープン予定です。

お楽しみに!


閲覧数:184回0件のコメント

最新記事

すべて表示

HVOC今後の予定

白馬村はもうすぐ桜が満開です。 バーチャロフセンターの完成度も高まってきました。 現在決まっている予定は以下の通りです。 2024年 4月23〜25日 HVOC画竜点睛:筐体搬入イベント 6月9日 グランドオープン「GET READY」:6月8日前夜祭、参加予約受付予定 6月15日 木塵杯OMG大会:アーケード筐体オフライン大会 6月22日 木塵杯OT大会:アーケード筐体オフライン大会 7月6日 

筐体搬入

bottom of page