top of page

芏玄倉曎予定です


クラりドファンディング終了盎前にすみたせん。

支揎者の方からの指摘で気が぀きたした意図しないルヌルがあり芏玄を倉曎したす。

倉曎に぀いお返金の垌望も受け付けたす。


芏玄倉曎内容

2月末のクラりドファンディング期間終了時に目暙金額に到達しおいなくおもオヌルオアナッシング方匏の返金をしたせん。


理由芏玄を䜜りクラりドファンディングをスタヌトした圓初、珟圚挑戊しおいる「事業再構築補助金」ずは別の補助金に申請しおいたした。その頃採択はほが確定しおいたしたので2月末の時点で建築は最終局面に至っおいる予定でした。しかし、補助金は別のものを申請し盎し珟圚審査䞭の状態です。この状況の倉曎に芏玄内容が察応できおいないこずに気が぀きたした。採択結果は3月末~4月ず蚀われおいたす。採択結果を埅たずに返金、プロゞェクト䞭止になるのは支揎者のほずんどが望たない状況ず考えおいたす。クラファンの基金を維持し、採択結果を受けた埌に察応を考えようず思いたす。䞍採甚だった堎合にも䞍採甚理由が添えられるらしく、その郚分のチュヌニングをしお再挑戊も可胜だそうです。新幎床になるので事業再構築補助金のルヌル倉曎も可胜性があるそうです。そこに察応するか、党く補助の察象倖になっおしたうか、その時たでわかりたせん。しかし、どのような刀断をするにしおも今回集たった基金あっおの遞択肢ず察応になりたす。


芏玄の倉曎詳现は埌日、完成埌に支揎者党員にお知らせしたす。早急に敎えたす。


返金の察応

今回終了間際の急な倉曎になりたすので支揎者の皆様にメヌルにお内容の呚知をし、同意いただけずに返金察応を望む方には連絡をもらえるように察応したす。


あず数日のクラりドファンディングの期間、よろしくお願いしたす。

閲芧数489回4件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

HVOC今埌の予定

癜銬村はもうすぐ桜が満開です。 バヌチャロフセンタヌの完成床も高たっおきたした。 珟圚決たっおいる予定は以䞋の通りです。 2024幎 4月23〜25日 HVOC画竜点睛筐䜓搬入むベント 6月9日 グランドオヌプン「GET READY」6月8日前倜祭、参加予玄受付予定 6月15日 朚塵杯OMG倧䌚アヌケヌド筐䜓オフラむン倧䌚 6月22日 朚塵杯OT倧䌚アヌケヌド筐䜓オフラむン倧䌚 6月29日

筐䜓搬入

bottom of page